ファミリーキャンプの始め方

子供と一緒にキャンプを始めたい!でも、どうしたらいいの?って人に、効率よくキャンパーになれる方法を、実体験を元に紹介します!・・・はい、自己満ブログです^^;

②コールマン LED充電式パックライト ブラック/ライム

次のご紹介!

 

今回もライトです♪

f:id:familycamp:20160703210327j:plain

コールマン LED充電式パックライト ブラック/ライム

http://ec.coleman.co.jp/item/IS00060N03347.html

 

これは、まだキャンプの知識を何も持っていない時。

コールマン製品が安く買えるイベントに参加して、見た目だけで買いました!!!

なので若干失敗も・・・。笑

でも、好きです♡

 

f:id:familycamp:20160703210919j:plain

こんな感じでコンパクトに。

特徴

①充電式(前日に忘れない事!笑)

②下方向に光部分があるので、テント内で吊る下げ可能

f:id:familycamp:20160703211255j:plain

約250ルーメン

 

見た目も好きだし、

明るさもテント内で使用するのであれば申し分ないのですが・・・

 

 

収納時から、光る部分を引っ張り出すときに固い。

 

 

引っ掛ける部分を持って単純に引っ張るだけなのですが、

思い切り引っ張って、取っ手部分が壊れるかと思いました。笑

しまう時も固い・・・。

 

 

 

これだけは誤算だった・・・

 

 

 

 

なので、我が家では、光る部分が見えたままでコンテナに入れて収納してます。笑

ホント、購入前に触ってみないとわからないもんですね。

 

 

少しだけ失敗しましたが、大切に使っていきたいと思います(^v^)♪